このブログは日々の生活の中で趣味やボランテァの活動の事など書き留めて行きたいと思っています。


キキョウの里・2
今年のキキョウの里はすごい

キキョウの里・流木

流木をメインにした寄せ植え絵になります。


ピンクのキキョウ

八重のキキョウって珍しい
キキョウとグラジオラス


今年初登場
グラジオラス私の大好きなはなです。
1本30円で販売されています

キキョウとあじさい
キキョウとあじさいも良い眺めです。

サワキキョウ
サワキキョウはまだつぼみでした。
今日あたり咲いて居ると思います



つづきを表示

押し花第2弾
押し花あじさいの"


今年の○○美術展で奨励賞をいただきました。


2年連続で嬉しいです。


来年に向けて、良い作品作りに頑張ります。





つづきを表示

桔梗の里

今月20日から亀岡のききょうの里が開園します
5万株のききょうと ゆり500株 あじさい500株
めずらしい白い桔梗も待っています


桔梗の

期間6月20日~8月2日  時間AM9:00-PM5:00

白い

ところ  亀岡市宮前超猪倉 谷性寺(別称:光秀寺)門前

キキョウの
見に来て下さ~いませ

紫陽花
  紫陽花の色は七色変われども
                変わらぬ心君に捧げん

あじさい


ロマンチックですねぇ

今年も逢いに行きますか

五万本の紫陽花に

つづきを表示

紫陽花の季節
あじさいの頃になりました
雨に濡れて咲いている健気な花
昨年舞鶴自然文化園の5万本のアジサイ見に行きました。

不慣れで昨年アップできませんでした
ご覧くださいませ


紫陽花園
一面の
あじさい
Copyright © 花やか日記. all rights reserved.
